シビックを探して三千里・第五章

…さぁ5回目です。
予算をUPして望む最初のシビックになるわけですが…。
今回のも難しいんじゃないかと。


EK系シビック。5速MTミッション。
初回登録はH8年3月の前期型です。
グレードは言うまでもなくVTiですな。
色はアドリアティックブルーパール。
車検はH19年3月まで、あと11ヶ月…約1年ほどあります。
走行距離は90,850km…多い…。
多いんですが、それ以外の部分にちと興味が…。


Wエアバッグ
まぁ基本ですか。でもEKシビックの場合OP装備。


無限製フルエアロ
憧れの無限エアロ。最高に外見がカッコイイです。


キーレスエントリー
うちの車にはコレが無い。ある意味憧れ。


DVDナビ・インダッシュTV装備
ナビはあると便利。TVは…助手席の方用?


車高調キット
あとから買うことを考えたら嬉しいもの。ちなみにタナベ製。


16インチアルミ
ENKEI製を装備済み。夏16インチ、冬14インチですかね。


ワンオーナー・禁煙車
私はタバコ吸わないのでありがたいです。
ワンオーナー9万キロ…大事に乗ったのでしょうかね。


マフラー
泣く子も黙るHKS製…これ爆音?爆音なの?
…爆音の場合はサイレンサー入れるか他に換えるかもですわ…。


外見は無限エアロなので非常にすっきりと収まっています。
極端な走り屋!っていう印象もなく、デフォルトに近いイメージ。
外見はすっきり、中身は走り屋志向、内部は快適装備。
私は走り屋ではないですが峠道やワインディングを走るのが好きなので、
この装備であれば結構遊べそうではあります。
オークションは明日。はてさてどうなることやら。