何故か。

呆れました。
23日にオークションがあったはずのシビックですが昨日の夜になっても連絡が来ず。
流石に呆れて昨日の夜に催促のメールを1通。
今日は会社が休みだったので連絡来るかなーと。
まぁ、来るには来ましたが午後8時13分受信。
結果はまたしてもダメだったのですがそれ以上に気になったこと。
あのね、5日間連絡なしってどーゆーことかと。
結果が出たら即連絡!とは言いませんよ。
でもその翌日には連絡するもんじゃないのかと。
車が手に入る入らないよりもその対応が・・・なんだかなぁ。
こちらも色々考えているわけで、ダメならダメだったと連絡が欲しいわけですよ。
確かに低予算なので店側としては利益が出にくい。
あまりやりたくない仕事なのかもしれませんが。
あまり言いたくはないですが営業やってる自分が良く分かるわけですよ。
こういう対応されると正直任せられなくなりますね。
他の中古車屋も色々と回ってみようか。
希望に合ったものがあればそれを買えばいいわけですし。


ひとまず今週…。
おそらく明日・明後日にはもう1台くらい情報が送られて来るはず。
それでダメなら打ち切り。
他の中古車屋を回ってみようと思います。