追いつきません

バトンが届いております。
現在確認しただけでも2種類でたらふくから1つずつ…。
ひとまず手軽に済ませられそうな凪のから行きましょうか。
たらのは明日。
本日はROバトンにチャレンジ。


既に引退した身ですが。れっつとらい。


・メインキャラの名前と職業を教えてください
活動はTiamet鯖のみ。
1st:ルファード(LK)
2nd:Rufard Forcena(ぷり)
3rd:Rufard(商人)

殆どLKしか動かしてなかった。
それもこれも相方さんがいたから。

・お気に入り頭装備を教えてください
マジェスティックゴート+悪魔耳
うさみみ

マジェは激しくお気に入り。
買えた時は嬉しかったなぁ。

・ROでお気に入りの場所はどこですか?
時計地上4F(騎士中盤〜オーラまでの狩場)
騎士団2F(カリツC3枚の奇跡)
プロンテラフィールド08(雀の溜まり場)

実際はどこのMAPも思い出の地。
その中でも上の3つは特に。

・好きなスキルを教えてください
ブランディッシュスピア
ピアース

やっぱ槍でしょ。威力と燃費を両立。

・青箱の思い出の品を教えてください
青箱→青箱→りんぴ1個獲得

最強コンボ。出てきたりんぴはりんご行きになりました。
結局青箱で当たり出したことって無かったかも。

・好きなモンスターの名前を教えてください
深遠の騎士
レイドリック
カーリッツバーグ

大型で闇とか不死のモンスター大好き。
コンセ+アスペ+プロボで深遠も紙のように。

・ROで好きな職業を教えてください
騎士・LK(両手でも槍でも)
WIZ

ROを始めた時は騎士(Base83くらいでデリート)。
その後騎士を消してWIZを開始(Base94でデリート)。
当時は取る人が少なかったMSWIZ…。
騎士を復活させ、なんとかオーラ→転生。
転生前はSTR=AGI>VITのバランス型スイッチ。
転生後はSTR>VITの完全槍LKで進めました。


・バトンを渡す5人
殆ど回ってるようなのでSTOP