凪バトン

凪Blogで「Blogを持ってる朱雀Mem」というわけでバトンが回ってました。
気付かなかったよ…。ゴメソ。


□みたら死んでもやるバトン
●今、どこに居る?
自宅のパソコンの前。


●今、一番近くに誰が居る?
ペットのインコが肩の上に。


●今、どんな服装?
タートルネックのセーターにジーンズ。


●今、何食べたい?
から揚げ丼。


●今、何飲みたい?
京極の湧き水で淹れたダージリンティー


●今、真後ろには何がある?
ベッドとリアサテライトスピーカー。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
センタースピーカー上にあるシビックのプラモデル。


●今、誰に会いたい?
高校時代の親友たち。


●その人に今伝えたいことは?
生きてるか?


●今一番歌いたい曲は?
特になし。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
MONAGOROSHI(雀Menなら分かるはず…)


●今の体調は?
異常なし!


●今どんな気持ち?
かもぉぉぉん!しびぃぃぃぃぃっく!!_| ̄|○


●今すぐこのバトンやってもらいたい人
凪を援護射撃だ。
Blogを持ってる雀Memはこれをやるのだ。
あと毎度ながらリールー。