シリーズ化決定

二度目のオークションでも落札出来なかったシビック
正直、落札する自信があったためショックも結構ありました。
何かもう気分的に(´・ω・`)だったのでコレとかコレを買ってやろうかと。
いつもの自棄です。ヨドバシカメラあたりでコレを。
あとはツクモへ行けばコレも予約出来るでしょう。
結局いつもの通り彼女様に怒られて止めたわけですが。
(´・ω・`)ションボリーナ


実は昨日の会社帰りにビックカメラでプラモデルをゲットしまして…。
ほら、実物の車が手に入らないならせめてプラモで…と(´・ω・`)
悲しい!悲しすぎる!!(つД`)
ひとまずポイントが3000ほど貯まっていたので使うことにしました。
ゲットしたのはインテグラTypeRです。
…私が夢見るの理想の車。
休みということで午前中にガーッと作ってしまいました。カッコヨスギ。
ついでに昔作ったシビックを修復(彼女様に破壊された経歴有)しつつまったりと過ごしていました。
あとはGoo-netやCarSensorあたりで相場を調べたり。
シビック用パーツを楽○やその他色々なサイトで漁ったり。
いつもの休日ですな(*´ー`)=3


と、本日また中古車屋さんから連絡がありました。
そこで「シビックを探して三千里シリーズ」…本当はシリーズ化する予定なんて…第三弾。
「二度あることは?三度目の○○」と題しまして、送られてきたシビックのデータを見てみることにしましょう。
今回も同じくEK系シビック。グレードは言うまでもなくVTiです。
初回登録はH8年3月の前期型。
車検がH19年3月まで、あと1年ありますね。
走行距離は54,800kmなので年間5480km…少ないですねぇ。
色はアドリアティックブルーパール。いわゆる紺色。
ミッションは5速MTです。
社外のアルミホイールが入ってました。他はノーマル。
いぢくりまわすには最適ですね。
あとは電動ミラーがちょこっと不良。修理要。
っていうか、もう四の五の言ってられないので狙って頂きます。
…車の状態からしてまた撃沈コースでしょうけれど。(´・ω・`)
明日オークションだそうですので明日の夜にはまた結果が出ていることでしょう。
果たしてこのシリーズは第何弾まで行くのやら…。(´・ω・`)


(´・ω・`)増量キャンペーン中。