貯金が

結構貯まりました。現在x4万。
本来車購入のための貯金として貯めてきたものです。
が、昨日カーショップへ行って色々話を聞いたところ結構面倒になってきました。
もー何だかなーと思ってしまったので、長年の夢を叶えようかと思いました。
夢…それは意味もなくデュアルCPUのパソコンを1台どーんと組むこと。
意味もなくベンチマークでそこそこの数値を出してニヤニヤとか…。
こうなりゃいっそデュアルコアOpteron×2で組んで大いに散財してやろうかと思いましたが、
彼女さんに激しく止められ&怒られたので、夢の実現は出来なさそうです。(´・ω・`)
でもほら、Opteronも値下がりしたことですし今しかないと思うんですよ。
もしデュアルコア×2の構成で組むとしたなら、価格的に一番下のOpteron265でしょうけど。
クロックが1.8GHzとはいえデュアルコア+デュアルCPUだとエンコード速いんだろうなぁ…。
まぁ…車を買うのも夢ではあるんですがね…。
おとなしくシビック買うことになりそうです。