小樽花園一本勝負(1)

フィルム一眼のFX-3を入手してから、まだ撮っていなかった小樽。
先々週の日曜日に36枚一本やってきました。

徘徊範囲(1〜13枚目)


Google Maps / (C)ZENRIN
主として市役所周辺から攻めました。

インデックス


撮影終了後の巻き揚げ時、完了したかどうかの判断が付かず…。
途中でパカッ!おかげさまで1枚目の左端が焼けましたorz
まぁ、被害がこれで済んで良かった良かった…。
感覚はつかんだので、次回からは大丈夫なはずです(苦笑


現像とプリントはパラダイスさんで。
凄腕の彼と一緒に色を見つつ仕上げてもらいました。

1〜13枚目


#1
戒めの1枚。実家のすぐ近く。



#2
必ず撮る"スキマ"。子供の頃を思い出す。
あの頃は街の中が遊び場で、冒険の舞台。



#3
新旧の対比+鉄。



#4
鏡面反射。



#5
色あせたポスト。



#6
何を撮りたくてシャッターを切ったのか。
戒めの1枚。



#7
これも戒めの1枚orz



#8
よくここで水を飲んだものですよ。



#9
このポプラは健在。



#10
空に浮かぶ秋も良いけれど。



#11
地に降りた葉も好きだ。



#12
雲がイイ感じだった。



#13
昔、よく眺めた数字。


撮影日:2010/11/14(小樽市花園)
・YASHICA FX-3 SUPER 2000
Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 AEWG(Y/C Mount)
FUJIFILM / FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400