小樽・鉄路・写真展2010/終幕

最終日を迎えた鉄路展へ、再びお邪魔してきました。
今回は車ではなく、電車に乗って小樽へ。

この雰囲気、クセになりそうです。

最終日だから?先週よりも多くの人たちが。

今回とても気になった写真を展示されていた方。
恐ろしいほどキレ味の鋭い描写の数々…。

そしてやっぱり撮ってしまうbeniさんトコのマスコット。

ぱぱらっち仕返してみる。

本部長さんの網吊り写真。裏側。

カメラのお供。

17時過ぎても人は多く。
「写真がカメラを呼ぶ」の相方の言葉に納得。


来年は、この場所に、自分の写真を。
それまでの1年、しっかり力を蓄えねば。


ご参加なされた皆様、大変お疲れ様でした!
来年は「展示する側」で参加させていただきますね。


撮影日:2010/9/13(小樽市堺町/旧国鉄手宮線跡"鉄路展会場")
Panasonic LUMIX G1(DMC-G1)
LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.