ガラスの街だって言ってるんだし

悴んだ手を温めるために、運河プラザへ。

…避難したつもりが、中庭の小さなガラスを写しに向かっていました。

人は前回よりも少なめ。被写体とじっくり向き合える。

寒さに負けて室内で一休み。最終日ということもあって後片付けが進んでいる。

存分に楽しんだ。そろそろ帰ろうか。

「小樽って綺麗な街だね」と言っていたカップルの後ろ姿。
自分の故郷を褒められるというのも嬉しいものです。


雪あかりシリーズもようやく終わりです。
長い期間おつきあいいただきましてありがとうございました。


<メモ>
Blogのデザインを変えました。今回からはオリジナルです。
忘れているCSSのリハビリも兼ねてちょこちょこいじっていく予定です。


撮影日:2010/2/14(小樽市港町/運河プラザ)
SONY α700SONY Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)