氷だって暖かいのさ

気合いを入れて臨んだ雪あかりの路リベンジ編。

やっぱり暖かい光を放つキャンドルライト。

最終日ってこともあって、前回ほど人は多くなかったものの…。

人々は笑顔で、雪と氷の通りを歩く。

Tower of Hearts

Twinkle Twinkle Stars. Many happy returns of the day...

ハートの多さに驚く。あれ?星じゃないの?と聞いたらバレンタインデーだから、だそうで。なるほどね。
このあとまだまだ乗せられていました。道行く人は「おー」「すげー」「かわいー」と。
最終日の終了間際なのに、最後まで頑張っているスタッフの方に脱帽です。ありがとうございます。

105年の歴史を持つ手宮線も、今は冬の名物イベント会場に。

鉄路はいつの間にか、冬の人々の心を温める「路」へと変わっているのです。


ちょっとだけ、自分らしさを戻せたような気がする一人の夜。


撮影日:2010/2/14(小樽市稲穂町/旧手宮線跡地)
SONY α700SONY Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)