Good bye! 2009

今年最後の更新です。
日付が変わって間もない時間ですが、明日は早く出発するので更新しちゃいます。


2009年を総括。
一眼を始めて、多くの写真を見て、その撮影者さんに刺激された1年だったなぁ。

特にあややさん、beniさん、ainosatoさん、本部長さんのblogで多くを学びました。
大先輩方(勝手に先輩と呼ばせていただきますw)の良いところを盗みつつ…。
「自分らしい写真」とは何か?
それを知るためにも、今年以上に楽しく撮影したいものです。


来年の目標。
SONY 35mm F1.4 G(SAL35F14G)
SONY Carl-Zeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)
単焦点レンズをモノにすること。…できるのかな。



今年も1年、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!


追伸。
2010年はSONY αユーザーにとって豊作となりますように。


撮影日:2009/12/27(小樽市花園町/小樽市役所)
SONY α700SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM(SAL70300G)
BGM:Smooth Criminal / Michael Jackson