"LOFT" is overgrown with ivy.

ミュンヘンクリスマス市の後、ロフトへ。






レンガの外装に這うツタ。そこに差し込むスポットライト。
とても味のある風景です。これが今年いっぱいとは。
どこか良いテナントが入ってくれれば良いのですがね…。


さて…来年の雪明かりの路に備えて、戦力を投入です。

後継待ちで貯金を続けてきましたが、いつまで経っても出ない情報。
来年1月のCESで新製品発表って噂もあるけど信じがたい。
先行き不安なのでこっちをチョイス。古いけど実績は十分。
最新のα550も気になりましたけど…どうもLVって好きになれない。
マグネシウムボディ+防滴仕様は冬の強い味方になってくれるはず。
α200との2台体制でこの冬に臨みます。
あぁ、Planarが遠のいていく…。


撮影日:2009/12/6(札幌市中央区/札幌ロフト)
ロフト:SONY α200SONY DT 50mm F1.8 SAM(SAL50F18)
α700SONY α200SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO