Hello!7!

バージョンはProfessionalです。


ちょっと所用があって朝イチで実家へ帰宅。
午後2時頃に札幌へ戻ってきて、そのまま某家電量販店で購入しました。
事前に予約していましたけれども、在庫は結構あったみたい。
札幌でも一部のお店で深夜販売をしていたようですね。
アキバは相当盛り上がったそうですけど…札幌は寒いからどうだったのかな。



ちなみに私はこれまではVista Ultimate(32bit)を利用していましたが…。

今回の7ではProfessionalへ乗り換えすることにしました。
Ultimateほどの機能は使ってませんしねー。
インストールしたのは予告通りに64bit版です。
Vista 64bitで予め手持ちの主要ソフトは動くことを確認済みでしたが…。
ひとまず7でも動いてくれたので良しとします。


確かに動作はVistaより軽いかなー。
あとはチューニング次第ですかね。
いろいろといじり倒せるOSになりそうです。