顔を出してみました

ROに。


先日、某毒キノコの人からメッセで「土曜日にオーラ式」と聞いていたので
友人と遊んだ帰りに、地元にネカフェで1day買って来て参加しました。
1月中〜下旬に接続しなくなり、かれこれ2ヶ月ぶりのログイン。
無事オーラ式も終了。普段見ないウニなんかも登場してました。


今日は新しく実装されたダンジョンへ行くためにクエストやってました。
久々だからってのもあるかもしれないですけど、楽しいですねー。
楽しいけど平日はまず接続できないだろうし…。
私の接続が薄くなってるので、雀Memはサブキャラ以外、別Gに移住して
それぞれ楽しんでいるようです。
むしろその方が良いんじゃないかと。
今まで雀のみで活動してましたので、その分みんなを拘束してたような
感じでしたしね。今となっては縛る理由もないです。
とはいえ変わらず南にいるようなので、それはまぁ嬉しいですね。


さて自分はどうするかな。