メールしてみました

あまりの連絡の来なさに辟易。


先日の、ソルダムのケースなんですけども…。
セール開始とかそんなメールばっかり来て、発送はどうなのよということで
こちらからメールで凸(突撃の意)してみました。
そりゃもうここには載せられないくらい毒満載ですよ。
雀時代の皆様はご存知?かと思いますが、ネチネチと。毒撒きました。


翌日(つまり昨日)の23時半頃に返信。何時まで仕事してるんですk


製造工場に確認を取って連絡する。との内容。
えええ、やっぱり在庫品じゃなくてオーダーメイドなんですね。
ひとまず、もう1回連絡してくれるようなのでそれを待つことにしましょう。
…で、本日メールが来ました。10時頃。


<内容抜粋>
お客様のご注文品は、9月7日(金)の発送を予定しております。
交通事情によりますが、お手元には発送の1〜2日後にはお届けできるかと思います。

きえええええええええ!
チョイ待て、俺が買ったのは8/18順次発送のセール期間中だったはずだ。
確かに振り込んだのは遅かった(8/23)けども、なぜそんなに時間がかかるんだ…?
やる気ねー会社だなぁ。
というか、自分たちの処理できるキャパシティ超えた受注抱えてるからなんだろうけど
それにしてもお粗末だよねぇ。注文して金払わせたらあとは知らんぷりで…。
凸しなかったらそのまま連絡ないままだったかもしれないわけですよね。


<内容抜粋>
弊社の都合で生産にお時間がかかっており誠に申し訳ございません。
ご注文のキャンセルもお受けいたしますので、ご希望の場合は、
このメールに返信という形でご連絡ください。
折り返し、返金に関するご案内をお送りいたします。


振り込んだのは13360円。
これ返金してもらってメモリ増設したほうが賢明かな…。
今なら1GB×2本で12000円程度だしね。