暇だったので

ROにぷち復帰致しました。


日曜日、彼女様が仕事だったので、車で送り届けた後
朝もはよから小樽へ帰還。道は混んでましたが、9時半には到着。
することもなく暇。
周りのBlog見てたら、またROやりたくなってきたので、
WebMoneyを購入してプチ復帰ですわよ。


今更LKのLv上げに本腰入れるのもアレですし、かといってプリを育てるのも…。
ってことで、4年ほど前に消去したWIZを復活させることに。
転職までシルに手伝ってもらい、転職後はNPCでサクッとLv上げ。
その後はひたすらマンドラゴラ狩り。
植物の茎をシルが買い取ってくれるそうなので、そりゃもう必死ですよ。
カード出たりして(゚∀゚)アヒャー
その後、ウルフとスネイク狩り。そこそこ良い感じになりましたよ。
BaseLvが30になったので、プロ北Dでサベージ崖撃ち。
人もいないのでサクサクですね。1匹で5%も上がる。
と、そこで元ギルドメンバーのnaoki氏が登場。
窓手へ誘われ、さらにLvが(゚∀゚)アヒャー


本日は相方のキィや、naoki窓手に連れられJobLv40達成、はえー。
このキャラは50転職を目指しているので、もうちょっとかかりそうですね。