優先順位どおり

ケースを購入。


GbE化計画でAllied TelesisのGS908Lを買うことにしたのですが、
それより先に、ソルダムのケースをポチッと逝っちゃいました。
前々から特価品を狙っていたのですが、8/19にアウトレットが終わりで
それ以降どうなるか分からないのもあり、購入を決めたわけです。


ポチッたのはフルタワーケースのALTIUM FC700 SUPER HYBRID-D SV3で、
色は液晶、キーボード、マウスにあわせてブラックをチョイス。
フロントにメッシュの吸気口があり、側板にNRSとかゆー、ホコリを吸着する
布?毛?みたいなものが付いてるそうです。
また、このモデルはアルミのインシュレーターも標準搭載。
ファンはフロントに1基、リアに2基、増設でさらに左側面に2基、右側面に1基、
HDDホルダー後ろに1基、それぞれ12cmファンの増設が可能。
エアフローは作りやすそうです。


今メインマシンで使っている、Owltechのケースはサーバマシンに委譲予定。
E-ATXケースにMicroATXケースって…どうなんだろう。まぁいいか。
フルタワーケースが2基並ぶ姿、なかなか良いもんですね。
6年越しで憧れのケースをゲット。
楽しみですわん。