えんどれーす

昨日の通り、バトンが回ってきました。


いや、ちょっと待…長っ!
どうやらエンドレスバトンらしいです。
ひとまず…消化しますか…。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
えー…天真爛漫・いぢられ役。これは雀内だけなんだろうかね。
本人は「突っ込み」とか言ってますが、ひとまずスルーでいいですよね。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
腹の底では何を考えているか分からない、とか。
某上司K様からは「慇懃無礼」が似合うとのことで…。
雀メンバーからは雀のカリスマとか、面倒見がいいとか思われてるらしい。


●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・空気が読める
・常識がある
・細かいことに気付ける(気配りが出来る)
・時には厳しくも優しい
・礼儀正しい


●では反対に嫌いなタイプは?
こっちの方が先に書けることが多い
・空気が読めない
・至極当たり前のことが分からない
・何にしてもしつこい
・自己中心的思考・行動
・間違った時に、自分の非を認めない


●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
上の好きな人間性が当てはまるかな。
もうちょっと大人になりたいのう。


●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
雀メンバー向け:私が朱雀の皇帝だ!ひれ伏すがいい!フハハハハハハ…!
その他向け:そうだ、慕え!もっと慕うが良いぞ!ふはははh(ry
内心:いや、ホントもう皆様、こんなヘタレに付き合って頂いてありがとうございます…。


●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
もう5人も居ないよ…。
リールー:天然という字が歩いてるようなもの。
りんぴ:見てるかー。何だかんだで皆のマスコット。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
質問とかクエスチョンとか疑問じゃねぇんですけど。
いや、やったけどさ。


●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず欲しいものは買っておきますか。
仕事は止めないだろうなぁ…ダラけるから。


●どんな告白をされたらグッときますか?
…えー…こー…なんつー返答に困る質問を…。うーん…そうだなぁ。
恥かしそうに俯き加減で、一生懸命に、震える声で、
「好きです、つ…付き合ってください!」とか言われたら。
マンガの見すぎでつねそうでつね。


●こんな人が理想!!
自分の理想像?だと…上と似てるよーな…。
理想の上司としてならば、星野仙一さん。萌える燃える闘将。


●異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草ねー…うーん。あまりそういうの気にしたことないなー。
気付いてないだけで、何かあるのかも。


●自分を褒め称えてください。
趣味多いよね、アンタ。(褒めてない


●逆に誰かを罵ってください。
いい加減に職場の空気読んでください。


●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
チャリ2人乗りしてる高校生かぷーるとかで、後ろの女の子は横向きで乗るべき。
立ったり、前向きで座るのはイクナイ(´・д・`)横向き推進党です。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
言うまでなく魚。


●着てみたい、着たことあるコスプレは?
コスプレしないですからー…。
着てみたいと思うのはー、ROのルファLKの格好…かなぁ。
あー、そう思ったらマジェかぶってみたいのう。


●最近ハマってる場所は?
最近というか、以前から家電量販店はサンクチュアリ
あとは1人で乗ってる時の車の中。


●今、何聴いてる?
EllieのMerry Go Roundだぁね。
自分の中では最強クラスの神曲


●最近感動した出来事は?
最近の携帯電話って液晶綺麗なのねー!
2年ぶりの更新なもんで…ホントに驚きますた。


●最近怖かった出来事は?
メインPCのHDDから異音→未解決
車のウィンカーが点かなくなった→解決


●今行きたい場所は?
夢の中。眠いっす。


●明日の予定は?
ええもうそりゃ仕事ですよ。


●友達皆にひとこと。
…寂しがり屋だったりしますので、そこんとこヨロシク。


●最近恋してますか?
かれこれ26ヶ月ほど継続してるみたいです。


●ストレス解消法(>m<*
アヤハラじゃないけど、この顔文字何とかしる。
1.買い物。欲しいものに対して徹底的に調べ上げて購入。
そのリサーチで得た知識は、店員氏をも遥かに凌駕することも。
2.家電量販店のPCコーナーをうろついて、声をかけてきた店員を
テクニカル系の話で徹底的に困らせる。(…
以前「ノートパソコンをお探しですかー?」と女性店員から声が。
「ええ、サブノートを」「今は何かお使いですか?」
「自作のデスクトップ2台と、NECのオールインワンノートを1台」「…」
いや、決して嘘を言っているわけでは。でも何か凄い表情してました。
…ちょっと待って、もしかしてこれってめちゃめちゃM?


●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
え、見えるの?


●今どんな気分?
またーり。


●夏休みにしたいことは?
夏休みくだちぃな…。社会人に夏休みなんてねーですよ…。
有給休暇が21日あるので、そのうちパーッと使いますか。


●昔の自分は何系?
体育会系。バドミントン部所属・サイクリングが趣味・野球が好き。
今ではすっかりインドア系…。
車を買って少しは外に出るようになりましたが(…


●ケータイの機種は??
DoCoMo P903iTV レッド。ようやく買い換えました。


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)
まぁ、とりあえずついて来なさい。


●異性の好きな部分は??
二の腕と頬。ぷにぷにー。
…どっかで同じような回答したような…。


●今一番欲しい物は?
サブノートPCかなぁ。A4モバイル系。
中々見つからないのよね、このジャンルって。
あっても高いし…。


●今食べたい物は?
フレッシュネスバーガーのネギミソバーガー。最高。


●好きな人としたい事は?
紅茶を飲みながら、まったりまったり。


●好きな人と行きたい場所は?
毎回連休には行ってますが、温泉。


●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?
それとなく傾向は掴めるかもしれないねー。


●最近のマイブームは?
眼力トレーニング。


●お金以外に物理的に欲しいものは?
新型デミオスポルト、赤か緑色で。
気合入ったコンパクトカーが出てきて嬉しいです。
コンパクトスポーツらぶ。


●なりたい野菜は?
キャベツ(千切り)…好物だから。


●好きな言葉は?
一蓮托生。死なばもろとも、仲間は信じます。


●これ回ってきた時どう思った?
タイトルに名前入ってて何事かと。
読んでいくうちに消化できるか不安に…。
ア、アヤハラァァァァ!(発狂


●ランボ−最新作のサブタイトルを考えろ。
ランボー 怒りのけっきょく南極大冒険


●世界平和に必要な物を述べなさい。
現実的なところで言うと金か。


●恋は追う派??追われる派??
どっちかってと追う方。


●あっちってどっち?右?左?
左…っぽく感じる。


●楽しかった思い出を一つどうぞ
高校3年間は毎日がネタだった。


●どうですか?
ぼちぼち。…うん、ぼちぼちだ…。


●小さな秘密を一つぶっちゃけてください
今まで好きになった人の写真を、以前友人に見せた時のこと。
「あー、好みが分かる。分かりやすい」とか言われた(´・ω・`)
一貫性があっていいじゃないか!


●最近初めて食べたものは?
ラムレーズンのアイス。旨い。


●一番好きなディズニーキャラは?
ディズニーそのものにあまり明るくないのだけど…。
トイストーリーの塩ビ製っぽい兵士達。
あの動きはプロフェッショナァァァル!


●アクティブとインテリ、どっちが好き?
6:4でアクティブ。


●今何時?
23時10分、昨日からぼちぼちやってますが、未だに終わりません。


●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが、川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。
ロープを自分に結わえて泳いで助けるってのはダメか。
どっちか片方なら、友達を取るかも。


うまい棒は何味派?
何故かうまい棒だと食べられるめんたい味。


●一番最近したチューはいつ?
今日?(妙にリアル


●愛って何ですか??
見えそうで見えないもの。


●花粉症ですか?
花粉症ではなく鼻炎。


●やらなきゃよかった?このバトン
何問あるんでつか…。
ア…アヤハr(ry


●やっててよかった公文式
やったことない…。


●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
男だね。


●昨日の夜は何食べた??
塩サバ焼いた。


●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
とりあえず暇な時間にちょっとだけ寝てたり…。


●これからどうする?
バトンが終わったら寝ます、ええもうそりゃぐっすりですとも。


●今後の目標は?
お仕事がんばろー!


●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?
ハマらないと思われるジャンルなので割愛。
でもジャニーズ系で好きなのは井ノ原。


●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて?パイ〜ン!!!
んーと、調べてみると…担当さん:追っかけ対象のアイドル?
対象なし。


●今、痛いところありますか?
洗車中に引っ掛けてえぐれた左の親指。痛い。


●内君のこと好きですか?
誰、さんま大先生出身の内山?だとしたらあまり好みではない。


●好きな色は?
一色だけなら赤。他は黄緑とか青緑。


●自分はSかMのどちらだと思われますか?
明らかにSだと思われる。
でも本名のイニシャルはS.Mだったりするからタチ悪い。


●1つだけ願い事が叶うなら?
車の傷とかヘコミ部分全部直して欲しい。無料で。


●これだけは絶対にはずせない、必需品は?
通勤時:SDオーディオプレイヤー(SV-SD370V)
車移動時:MP3詰め込んだCD・オーディオユニット
パソコン時:iTunesとMP3の数々
総じて音楽は外せない。


●初めて買ったCDは?
TRFのベストアルバムだったと思う。


●今1番コンサートで聞きたい曲は?
最近はサントラに逃げてるからなぁ…。
m-flo loves BoAのthe Love Bugかなー。勢いのある曲で。


●今、眠たいですか?
それとなく眠い。


●今度のデート、どこ行こう?
どこ行くか毎回悩んで、結局家でダラダラしてるのが一番かも。


●よく読むファッション誌は?
読まないんですg


●楠本幸登のタレ目は世界を救うと思う?
えーと、誰?


●自分に欠かせない三要素は何ですか?
ぱっと思いついたのはー…。
眠気(いつも眠い)、鼻炎(いつも鼻づまり)、メガネ(いつもメガネ)、の3つ。


●自分にとって大事な人、何でも出来ますか?
命を落とさない範囲なら。


●一人でいる時何をしますか?
iTunesで音楽かけながらネットサーフィン。ニコニコ動画見て爆笑。
天気予報見て、暫く雨降らないなら洗車。
気分が晴れなければドライブ。ストレス溜まってたら買い物。
お気に入りの音楽かけながら昼寝。
気ままですよ、1人の時は。


●海外に行くならどこですか。
チリ(イースター島)、カンボジアアンコールワット)、ペルー(マチュピチュ
などなど…古代文明とか遺跡が好きなんだよ(´・ω・`)


●あなたのお気に入りのお菓子を教えて!
ポテトチップス コンソメパンチ。これしかねぇ。


●日本のなかで今一番行きたい県は?
大阪。本場のたこ焼きとお好み焼きを堪能。
たらふくいるしね。


●好きな歴史人物は誰ですか?
あまり歴史って得意じゃないのよねー…地理なら…。
坂本竜馬…かなぁ。先を見越す力が凄いとおもます。


●タイムマシーンがあれば過去?未来?どっちに行きたい??
過去。上記の通り古代文明好きなので。


仮面ライダーって面白いよね。
本当は悲しい物語なんだけどね…。


●勝つのは氷帝だよね??
誰。私は天帝ですが(何


●日本万歳?
マンセー


●きっかけは?
些細なことでした…(何


●好きな漫画は?
えーと…そうだなぁ。華麗なる食卓、イニD、ドラえもん…。
幽白、AI止ま医龍とか…挙げるとキリがない。


●視力はどれくらい?
メガネ付属で1.2、無しで0.1以下。


●好きなアーティストは?
m-flo、cupsule、Ellie、Jazztronik、SUGIURMN、Enigma
DOPING PANDAザマギ…などなど、挙げていくとキリがありませぬ。
メジャーよりもインディーズとかで探すことが最近は多いかもー。


●最近行ったライブは?
ライブいったことなーい。


●今一番気になってること
今度入ってきた新人さん大丈夫か…?


●今一番近くにいる人
隣の部屋だけど母親。


●好きな声優さんは?
緑川光氏。渋い役どころが良い。


●朝起きる時間は?
仕事の日は6時、休日で7時半〜8時くらい。


●親の秘密
うーん、なんだろう。よく分からん。


●ROでの思い出。
同盟抜けて、雀だけでGv暴れまわった時、あの時が一番強かったんじゃ…。
何だかんだ言ってついてきてくれた皆。
枝祭りに枝モンバトル、G狩りに、普段の何気ない会話。
いい仲間が集まったなぁ…思い出が多いですわ。ホントに。


【追加分】●これだけは許せない他人のクセ
一番気になるのは、音を立ててモノを食べる。
クチャクチャうるせーんだよ(#゚Д゚)ゴルァ
電車の中だとそれが余計に気になるわけで、通勤用ということで
携帯オーディオプレイヤーをXmasプレゼントでリクエストしたわけです。
ちなみに、携帯オーディオプレイヤーにハマり出したのは、
電車通学を開始した大学からです。理由は全く同じ。


な、長かった…。