やばいよこれ

面白すぎ。


会社の上司K様より、ケロロ軍曹1〜10巻を借りました。
ガンプラが多く出る?とか。
事前情報では完成間近のリ・ガズィが踏まれる?とか。
作ったガンプラが次々と破壊される?とか。
結構面白い、という事前情報を埋め込まれました。
え、でもガンプラ
カエルと何の関係が。


昨日。
休みだったのでニコニコ動画IIDXのノンストップを流しつつ、
ケロロを読み始めるワタクシRufard…。










やべぇ。










久々に笑えるマンガキタ―――――(゚∀゚)―――――!!
さりげない演出が笑いを誘います。
こういう細かい描写に弱いんだよなぁ…。
ハマる、これ。