2日ほど

明日から3連休。23〜24日の2日間おでかけします。


温泉へ浸かって来ます。もちろんシビックで行って来ますよ。
…しかし悲しいかな、夏タイヤへの変更前です。
出来れば新品の15インチホイール(Rivazza)+タイヤで行きたかったですが…。
納期の関係上、仕方ありません。
どーせスタッドレス買い替えなきゃならなそうでしたし…良いっちゃいいんですが。
ただスタッドレスってゴム質が柔らかい。
つまり制動距離伸びるわ、加速悪いわ、カーブの限界も低いわ。
何よりロードノイズが酷いんです…このシーズン良い所無しですね。
しかも明日は午前中、天気が芳しくなく雨。オーバースピードは厳禁。
安全運転で行ってきます。