うぉあああ(絶叫

ここ最近車の話題ばかりですが、昨日の続きです。


昨日・今日と連休のため昨日はぐったりとお休みを満喫し、今日は彼女さんオススメのきしめん屋へ。
桑園駅にあるとのことでお昼に行って来ました。
食後に、昨日見積を依頼したお店の1つに行って現車を見てみることに。
本命の白シビックです。
ATですが車検と走行距離が魅力。白ですし。
お店は発寒駅からちょっと歩く距離でした。
…ところがお店の前に車がない。
どこか別のところで保管中なのかな?と思いつつお店へ。
担当の方へ希望車種を伝えました。
るふぁ「ネットで見た白のシビックなんですが…」
担当さん「あ、申し訳ございません。昨日売れてしまいまして…」
るふぁ「Σ(・∀・;)」
担当さん「お見積もりを依頼されてた方ですよね?」
るふぁ「そうです(;´Д`)」
担当さん「日中にお越し頂いた方が即決で購入されまして…その方も10軒ほど回ってようやく見つけたそうです」
るふぁ「うわー…(;´Д`)」
担当さん「やっぱりシビックってないですよね」
るふぁ「そうですねぇ…_| ̄|○


ミッション大失敗(゚∀。)


アレか。
るふぁに車は持たせるなという意思がどこかで働いてますか。
あーもーなんかやるきなくしたー…とグチをぶちまけましたよ。
ええ、一歩遅れてこの有様…。
なんだかなぁ(´・ω・`)