2005.12.30

ボーリング。


会社の・・・私の所属部署が仕事納めだったので、業後に焼肉パーティ。
その後2次会ということでボーリング大会を敢行。
最初に行った店で1時間半待ちと言われ別なところへ。
1ゲーム目は146とまずまず。150超えなかったのがちょっと悔しい。
2ゲーム目は遊んで104・・・?だったような。
普段は11〜12くらいの玉を投げますが、2ゲーム目で15を投げて指を負傷。
私は1ゲーム目のスコアが一番伸びます。あとは下がる一方。
宴が終わったのが12時ちょっと前。
はい、終電逃しました(;´∀`)
上司Nさんのお言葉に甘えて、自宅付近まで(40kmくらい離れてますが)送って頂きました。
ありがたいことです・・・帰れなかったらネットカフェで一夜を過ごしていたことでしょう。
他のメンバー(女性陣2人。彼女さん含)も一緒に送るとのことで、軽いドライブ気分です。
札幌市内から創成川通を北上し、女性陣を降ろしたあと国道231号→国道337号へ。
コースとしては石狩・茨戸→石狩湾新港銭函を経由して小樽と通りました。
上司Nさんは非常に運転の上手い方なのですが、道民の特権。
わざと凍結路面で滑らせて遊んでいました。コレがまた楽しかったです。